Skip to content

体を温めるポカポカファッション通販サイト

寒い冬を乗り切るためには、暖かいインナーが必須です。防寒グッズに関するファッション通販サイトの種類はいろいろあります。その中で、「ユニクロ」と「GUWARM」がおすすめです。「ユニクロ」というファッション通販サイトは、国内外での累計販売枚数は、約3億枚以上もあるので、信頼があります。

「保温」「発熱」「静電気防止」「形状保持」「消臭」「保湿」など、毎年、パワーアップしています。そのおかげで、面倒だった、冬の日常生活を、お出かけが楽しいより活動的な冬へと変化を実現します。「GUWARM」というファッション通販サイトは、安い価格で、自由におしゃれを楽しめるブランドです。2015年より「あったかスタイル」から「GUWARM」にリニューアルしました。

秋冬シーズンを通して、全50タイプ、157色で販売しています。女性用は、コットンを最大95%配合した「コットンブレンド」シリーズにより、やさしい肌触りを実現しています。ベーシックなTシャツとしても、インナーとしても活躍します。男性用は、従来の「吸湿発熱」や「ストレッチ」機能に加えて、「抗菌防臭」や「吸水速乾」などの6種類の新機能を追加しています。

肌寒い季節でも、気になる汗やニオイが気にならないので、快適に、生活ができます。ヒートテックの商品を選ぶ時のポイントは、いくつかあります。素材をウールや毛100%にしても、必ず質がいいとは限りません。静電気のない防寒グッズがいいです。

静電気が体中にあると、体の健康に悪影響を及ぼします。一度、いろんなヒートテックを見ながら、「素材」をチェックするのがおすすめです。お客様の体質にピッタリに合う素材とバランスがある防寒グッズを選ぶのがコツです。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です