Skip to content

名古屋でカルティエを購入するなら

名古屋でカルティエを購入するなら、名古屋三越栄店と松坂屋名古屋店がおすすめです。三越ではブライダルカスタマーセンターとしてサポートしてくれますし、松坂屋ではブティックとなっており、ゴージャスで高貴な雰囲気を味わえる場所となっています。中村区にあるミッドランドスクエアの1階にもカルティエのブテイックがあり、ジュエリー、ウオッチ、レザー、アクセサリーを取り扱いしています。こちらのお店は名古屋駅から徒歩1分のところにあるので、栄まで出なくても気軽にカルティエブテイックに立ち寄れるとあって、観光客だけでなくビジネス客にも人気です。

市内には他に正規販売店があり、名古屋市民にとってカルティエはなじみ深いブランドといえます。ウエデイングの関係でジュエリーを探す方が多いですが、記念となる時計を探す方も多く、年齢や性別を問わず毎日たくさんのお客様が訪れています。特に松坂屋ではウオッチの種類が豊富で、常時100本以上のコレクションがあり、売り場面積もカルティエが一番広いという特徴があります。国内外からの時計を見に来るお客様も多く、その豪華さと優雅さに魅せられることになります。

修理やオーバーホールも百貨店を通じてできるからこそ、ブランドの価値を維持することができますし、数代にわたってアンティークとして利用できるようになります。特に指輪のサイズ直しなどには繊細で高度な技術が必要になりますので、百貨店を通じて購入するのがおすすめです。ブレゲのことならこちら

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です