Skip to content

カルティエを扱う名古屋店

カルティエは高級時計の人気ブランドです。1847年に宝石細工師であるカルティエによって、フランスのパリで創業されました。王族御用達の高級時計や世界初の腕時計を発売したことでも有名です。その後、タンク、サントス、パシャといった腕時計の名作を次々に出しました。

メンズ時計としては伝統的なデザインのタンクMCやカリブルダイバーが人気で、女性向けには、美しいデザインのバロンブルーやサントスドゥカルティエなどがよく知られています。また、カルティエは、ティファニーやブルガリ、ハリー ウィンストンなどと並ぶ有名なジュエリーブランドでもあります。高級感のあるレザーグッズや小物、香水もあり、時代を超えて人々を魅了しています。香水では様々なコレクションの他に、オーダーメイドも可能です。

名古屋にはこうしたカルティエの名作時計やジュエリーなどを扱う正規取り扱い店が複数あり、中には明治時代に創業した老舗もあります。リングやネックレス、ブレスレット、イヤリングなどの他、婚約指輪や結婚指輪も取り扱っています。特にクラシックなウエディングリングは、需要の多い商品です。リングでは、ダイヤモンドコレクションが有名です。

名古屋のショップでは品揃えが豊富で、実物を手に取って見ることもできます。ギフト用の商品もカジュアルからフォーマルまで数多くあります。さらに名古屋には、高値で買取りや下取りをしてくれる買取専門店さえあります。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です